公開日:2017.9.10

すやすやさん Vol.5

こんにちは。杉村屋です!

本日の『すやすやさん(⁎ᵕᴗᵕ⁎)』第5回目のお客様は……

何と、四条本店とガーデンモール木津川店に同時に2組のご夫婦がご来店に!!

今回は残念ながらお写真はないのですが、ちょっとご紹介させていただきます。

【ガーデンモール木津川店】

宇治から木津川店にお越しいただいた50代の仲の良いご夫婦。

本店にお越しになるおつもりが、予約制なのと車で行きにくいということで

ドライブを兼ねてガーデンモールへご来店されました。

枕が低くなって(へたって)しまって、首の付け根から肩が痛くなってお困りの奥様。

寝たくて敷ふとんに横になると、肩回りや腰がしんどくて眠りにくいとお悩みでした。

詳しく聞くと、敷ふとんも長年お使いで、結構ヘタって硬いとのこと

枕をお試しがてら、一押しの敷ふとんに横になって頂きました。

 

奥様の第一声が・・・

「なにこれ!すっごい身体が楽やわぁ!!! 腰が支えられてる感じやし。

   ちょっとアンタも寝てみ!」

と、ご主人にバトンタッチ。でご主人の第一声が・・・

「うわっ、、めちゃくちゃ腰が楽やわ!!」

よく聞くとご主人は寝ている間、腰・背中が痛くてお悩みでした。

「これ、腰が楽やし背中に隙間ができひんね。

     枕より敷ふとんを替える方がええんちゃう?」

と、すごく気に入られた様子でニコニコされてました。

枕ももちろん大事ですが、全体重がかかる敷ふとんが真っ直ぐに身体を支えてないと

腰や背中は楽にならないことを、しっかりと説明させていただきました。

ちなみに試していただいたのがこちらの「整圧敷ふとん」です。

PU1610 整圧①600整圧中身①600

全ての人が・・・とは申しませんが、たいていの方はこの敷きふとんで

寝る姿勢が良くなり、肩・背中・腰への負担が軽減されます。

整圧説明①小

こんな風に、身体を真っ直ぐに支えてくれる優れものです!

結局、このご夫婦はお二人で休まれるとのことで、ダブルサイズにお決めいただきました。

ただ、ダブルサイズの在庫が無くて後日お届けさせて頂くことに(^^)/

これでまた、お二人の眠りのお悩みを減らせると思います。

もう少々、お届けまでお待ちくださいね(^^♪

・・・・あっ、すいません。四条本店のすやすやさんが書けなくなりました。

こちらは次回に!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お客様が眠りのお悩みを相談できるお店』

『オーダーメイド枕と身体に合った敷ふとんを相談できるお店』

『自分に合った寝具を試せるお店』


●ふとんの杉村屋 四条本店
〒600-8041 京都府京都市下京区麩屋町通四条下ル八文字町355
定休日 水曜日 営業時間10:00 – 18:00
電話番号 075-221-0150

●ふとんの杉村屋 ガーデンモール木津川店
〒619-0216 京都府木津川市州見台1丁目1番地1-1ガーデンモール木津川1F
定休日 なし 営業時間10:00 – 21:00
電話番号 0774-71-8885

 

https://sugimuraya.co.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

< 記事一覧に戻る