公開日:2017.6.27

眠りづらい熱帯夜に王手!

本格的な暑さが到来しました。

寝入るときは寝つきにくく、暑さで夜中に起きたり、朝は汗ぐっしょりだったり、

気持ちの良い睡眠を取りにくい季節です。

 

そんなときは、ヒンヤリ寝具に頼りましょう。

ヒンヤリ寝具とは、特殊な繊維や素材で涼感を出した寝具のこと。

アイテムとしてはピローパッドと敷パッドが人気です。

 

杉村屋でオススメしているのは“アイス眠EX”

夏の夜を過ごしやすい工夫のつまった寝具です。

 

アイス眠が快適な理由を4つお伝えします。

①ヒンヤリ感が続きやすい!

触ったときにヒンヤリ感じる特殊な繊維を使用しているので、

実際に寝床にはいった時にヒンヤリ感があります。

そして、たいていのヒンヤリ寝具はずっと身体が触れていると温もっていくのですが、

アイス眠は、温まった繊維がまたヒンヤリに戻るスピードが早いのです。
 アイス眠イメージ③

②ムシムシしにくい!

独特の立体的なハニカム構造(あみあみ)が寝具の中に空間を作ります。

湿度の高い夜でも、風通しがよく、湿度や汗があみあみの中に移動するので、

蒸れにくいんですよ。

アイス眠イメージ②

③消臭してくれる!

コスメルという消臭繊維も織り込まれているので、気になる汗のニオイもカット!

嫌なニオイがしないってだけでこんなに気分がいいんだと感動するはずです。

④洗濯しても乾きやすい!

夏の寝具は、簡単に洗濯できるのが一番。

アイス眠は、パッドなので寝具からさっと剥がして洗濯機にIN!

夏のお昼であれば2~3時間あれば乾いちゃいます。

そしてまたベッドやふとんにセットするのもすぐ。

気軽に清潔に保てますね。

洗濯①

 

以上、夏でも快眠できるアイス眠のオススメポイントでした。

ロングセラーなので安心してお客様に勧めている商品です。

アイス眠は日本製でしかも繊維が丈夫なので長持ち。

一度杉村屋に触りに来てくださいね。

 

洋服を衣替えするように、寝具も季節に合ったものを選びたいもの。

心地よい状態で日々を過ごすことでストレスフリーの生活を送りましょう!

 

Facebookもやってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●ふとんの杉村屋 四条本店
〒600-8041 京都府京都市下京区麩屋町通四条下ル八文字町355
定休日 水曜日 営業時間10:00 – 18:00
電話番号 075-221-0150

●ふとんの杉村屋 ガーデンモール木津川店
〒619-0216 京都府木津川市州見台1丁目1番地1-1ガーデンモール木津川1F
定休日 なし 営業時間10:00 – 21:00
電話番号 0774-71-8885

 

http://sugimuraya:8888/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

< 記事一覧に戻る