公開日:2016.12.24

皆様にお詫びです

皆様、おはようございます。

ホームページでお客様からご予約を頂戴しましたら、お知らせのメールが来まして

確認後、ご予約の方へメールを送らせていただくのですが。

現在、不具合でメールが届かなくなっておりまして、スムーズにご予約のお客様に

返信できていない状況です。

対応にはしばらく時間がかかりそうで、大変ご不便とご迷惑をおかけいたします。

毎日、管理画面でのチェックをさせていただき、対応させていただきますが、

万が一、ご予約されて24時間以上経過してもご予約の確認メールが届きませんでしたら

お手数ではございますが、お店へお電話いただけると幸いです。

本当に申し訳ございません。

                   杉村屋  米津博人

< 記事一覧に戻る