公開日:2019.6.30

夏の総合展示会!

明日7月1日の「吉符入」を皮切りに、『祇園祭』がスタートします。

ここから7月30日までの1ヶ月が祇園祭です。

杉村屋では約30年に渡り、この時期に夏の総合展示会

【鮮セーションin京都】

に参加し、お客様をご招待して様々なブースでの体験で楽しんでいただいてきました。

今年も開催日が決定し、現在お客様の募集を始めたところです。

開催日時:令和1年7月25日(木)~28日(日)

     午前10時~午後5時(最終日のみ午後4時半まで)

開催場所:京都経済センター(旧・京都産業会館)

     2階イベントホール

 

会場では、普段お店に置いていない

「羽毛ふとん」「健康敷ふとん」「ムートンシーツ・ラグ」等の

寝具類全般が一堂に展示され、全て実際に体験いただけます。

また、会場だけの特別価格になる大変お買得な商品もご用意!

この【鮮セーション】では寝具以外の健康商品も体験し放題(^_-)-☆

特にお客様にも多数ご使用いただいて好評なのが

『長時間かけていても疲れにくいメガネ』

なぜふとん屋でメガネ?

枕を見に来ていただくお客様はほとんどが肩こりで悩まれています。

この肩こりの原因で意外と多いのが

「視線のズレによる眼からくる肩こり」です。

眼科ではほとんど測定することのない「視線のズレ」を

専門の『両眼視視機能検査技師』による

「ズレの検査」を受けることができます。

この他にも様々な健康商品のブースにて体験できる楽しい展示会ですので、

お申し込みの上、ご来場いただければと思います。

 

ご来場のお申し込みいただく際に、ご予約いただくと

「紀州五代梅」

「国産牛 すきやき・しゃぶしゃぶ肉」

「飛騨高山牧場 ビーフカレー&ハンバーグカレー」

のいずれか1点を1000円にてご用意いたします。

(7月16日(火)までのお申し込み分のみです)

 

※寝具メーカー主催の展示会ですので、杉村屋からの招待状が必要です。

 ご来場ご希望のお客様は、7月16日までにお電話にて

 お申し込みいただきますと、

 「招待状(DM)」をご郵送いたします。

お申し込みのお電話は

0120-68-0150

「鮮セーションに行ってみたいんですけど!」

とお電話ください!!(^_-)-☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『オーダーまくらとマットレスで眠りを改善するお店』

『眠りとふとんの相談ができる店』

『自分に合った寝具を試せるお店』


●ねむりのアトリエ 杉村屋
〒615-0884 京都府京都市右京区西京極郡町92 エスワンビル1F
定休日 水曜日 営業時間10:00 – 18:00
電話番号 0120-68-0150

https://sugimuraya.co.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

< 記事一覧に戻る